人気ブログランキング | 話題のタグを見る

08.11.25「京都三千院」

「そうだ京都、行こう」の三千院界隈です。
08.11.25「京都三千院」_c0085877_7224876.jpg
08.11.25「京都三千院」_c0085877_72342.jpg
08.11.25「京都三千院」_c0085877_723208.jpg
08.11.25「京都三千院」_c0085877_7233415.jpg
08.11.25「京都三千院」_c0085877_728249.jpg
08.11.25「京都三千院」_c0085877_7281421.jpg
NikonD300

人気blogランキングに参加してます。←応援のポチをよろしくお願いします。o(_ _)o よろしく!ぺこっ♪
by mmoroya | 2008-11-25 07:28 | 今日の1枚 | Comments(4)
Commented by Viola at 2008-11-25 13:10 x
陽が差すと紅葉は輝きを増しますね。
楓と茅葺屋根、桜と瓦屋根と思いましたが、白い漆喰壁ともよく合いますね。
大原には何十年も行っておりませんが、京都らしくていいですね。
起伏がある分、嵐野よりも変化に富んで、趣が感じられます。
Commented by hiromiko7 at 2008-11-25 17:39
よい時期に行かれましたね。私たちは来週末に行こうと思っています。
大原の紅葉はもうピークを過ぎましたか? ひろみこ
Commented by mmoroya at 2008-11-27 07:07
Violaさん、おはようございます。
自然の中での紅葉しか見ていなかったのですが、今年はじめて京都の紅葉を見てあまりに美しさにびっくりです。また行きたくなりました。
Commented by mmoroya at 2008-11-27 07:09
hiromiko7さん、おはようございます。
京都の紅葉は12月上旬までいいと聞いていますので、来週末でもいい紅葉が見れると思いますが、、落葉がいいかも、、、
<< 08.11.27「三千院の紅葉」 08.11.24「紅葉と雪」 >>