09.1.19「夜景」

東京の夜景です。
c0085877_7255069.jpg
c0085877_7261877.jpg
Canon IXY900

人気blogランキングに参加してます。←応援のポチをよろしくお願いします。o(_ _)o よろしく!ぺこっ♪
[PR]
by mmoroya | 2009-01-19 07:27 | 今日の1枚 | Comments(4)
Commented by Viola at 2009-01-19 20:37 x
六本木ヒルズを見下ろせるのは東京タワーしかありませんね。
そうするともう1枚は同じく竹芝方向の東京湾でしょうか?
高速シャッターでもこれほど明るいのは、やはりエネルギーの浪費の街ですね。
Commented by yutch at 2009-01-19 22:31 x
こんばんは!
次は東京の夜景ですね。夜景をこんなにキレイに写せるカメラ。。。
うらやましいです!それにしてもホントすごい高層ビルと電気ですね。
Commented by mmoroya at 2009-01-20 07:37
Violaさん、そうなんです東京タワーに行ってきました。
2枚目は竹芝からお台場方面ですね〜
全くのエネルギーの浪費の街でした。びっくりです!!
Commented by mmoroya at 2009-01-20 07:42
yutchさん、東京タワーからの夜景で「大東京」をまざまざと見せつけられました!凄い!!、、、
カメラは馬鹿ちょんデジカメなんですよ♪
<< 09.1.20「雪景」 09.01.18「寒い日」 >>