人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09.4.25「遅咲きの桜2」

遅咲きの桜で最も美しいと感じている「一葉」です。
09.4.25「遅咲きの桜2」_c0085877_764832.jpg
09.4.25「遅咲きの桜2」_c0085877_765040.jpg
09.4.25「遅咲きの桜2」_c0085877_78523.jpg
Nikon D300

人気blogランキングに参加してます。←応援のポチをよろしくお願いします。o(_ _)o よろしく!ぺこっ♪
by mmoroya | 2009-04-25 07:08 | Comments(5)
Commented by ゆうこく at 2009-04-25 17:45 x
八重桜 花びらが優しくきれいですね。
感じがよく撮れていますね。
応援 ポチッ
Commented by Viola at 2009-04-25 19:46 x
美しい桜の映像に書き込まれたわいせつなコメント、怒りを感じますし、
穏やかな日常生活を送る人を不快にさせるという意味で犯罪と思いますね。
世界中のインターネット利用者が、毎日送られてくる大量の迷惑メールを
削除するのに費やす膨大な貴重な時間、これは犯罪であり、
平和と快適をもたらすべき技術革新を冒涜するものであると思っています。
チェックしてみなければわかりませんが、ランキングのリストから入ってきた
可能性もありますね。公開にする限りいつかはこうなる可能性があるのですが、
二度と不快なコメントは目にしたくありませんね。
映像へのコメントは気分をかえて別に書き込みます。
Commented by Viola at 2009-04-25 19:55 x
「一葉」は八重桜の、「普賢象」や「楊貴妃」とともに普及している美しい品種ですが、
明るい空や桜を背景に美しい画面に仕上がっていますね。
4月も終わりが近づき、色の濃い里桜が最後を飾っている名古屋の人間には
桜の季節は終わりに近づいていますが、今日の「一葉」の映像には
もう一度後戻りしても良いと思わせる美しさがあります。
Commented by mmoroya at 2009-04-27 07:57
ゆうこくさん、はじめまして〜〜
コメント、ポチありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
Commented by mmoroya at 2009-04-27 08:03
Violaさんおはようございます。
わいせつコメントには、本当に怒りを感じています。残念ですね〜

1枚目は真上に向かって写したものですが、一葉の美しさを出すため、露出補正は十分に行いましたから〜♪
<< 09.4.27「春の雪」 09.4.24「遅咲き桜」 >>