人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09.9.26「京都も紅葉」

信州からは紅葉の便りも聞こえてきますが、京都金閣寺のモミジがもう紅葉していました〜♬
09.9.26「京都も紅葉」_c0085877_6451993.jpg
09.9.26「京都も紅葉」_c0085877_6453076.jpg
09.9.26「京都も紅葉」_c0085877_6454363.jpg
09.9.26「京都も紅葉」_c0085877_64696.jpg
09.9.26「京都も紅葉」_c0085877_6462051.jpg
09.9.26「京都も紅葉」_c0085877_6464430.jpg
Nikon D300 
 
人気blogランキングに参加してます。←応援のポチをよろしくお願いします。o(_ _)o よろしく!ぺこっ♪
by mmoroya | 2009-09-26 06:46 | 今日の1枚 | Comments(4)
Commented by Viola at 2009-09-26 09:40 x
まだ9月なのに、金閣寺で紅葉が見られるのでね。
通常は11月末から12月上旬ですが、色づき始めた楓も見えますね。
野点はいいですね、自然の中で、五感を楽しめますから。
一足早く、秋を楽しませていただきました、今年はどこへ出かけましょうか?
Commented by yutch at 2009-09-26 19:46 x
こんばんは!
わぁ!!!もう紅葉だなんて早いですね。でも現地でmmoroyaさんは秋を先取りしちゃった気分になったのでは(^。^)
それにしても本当にすごい人ですね♪♪
Commented by mmoroya at 2009-09-27 04:18
Violaさん、おはようございます。
今年の紅葉はちょっと早いようですよ〜
でもこの金閣寺のは早咲き??
これから信州に行ってきます。
撮影を兼ねていたのですが、ちょっと寝坊しました〜〜
Commented by mmoroya at 2009-09-27 04:20
yutchさん、おはようございます。
早すぎの紅葉ですね〜でもりっぱな紅葉でしたよ♪
金閣寺は初めて行きましたが、人の波でした〜〜何しろ世界遺産ですからね。
<< 09.9.27「ちょっと一休み」 09.9.25「ブナの大樹」 >>