人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09.10.2「乗鞍」

乗鞍の紅葉が真っ盛りとの便りがあちこちから聞こえてきますが、まだ行ってません。2005年9月末の写真をアップしま〜す(ショボッ)
09.10.2「乗鞍」_c0085877_7175161.jpg
09.10.2「乗鞍」_c0085877_718218.jpg
09.10.2「乗鞍」_c0085877_7181438.jpg
09.10.2「乗鞍」_c0085877_7182337.jpg
Nikon D200 
 
人気blogランキングに参加してます。←応援のポチをよろしくお願いします。o(_ _)o よろしく!ぺこっ♪
by mmoroya | 2009-10-02 07:20 | Comments(4)
Commented by nori at 2009-10-02 09:16 x
雲海が凄いですね。ここは海抜どれくらいの所ですか?
紅葉も空も綺麗ですね。
Commented by Viola at 2009-10-02 10:06 x
雲海と言うのは面白いですね。その上と下では全く異なった風景、暗い朝と思っても、
少し昇って上に出れば、朝日が世界をばら色に染めているのですから。
古い映像を眺めるのも時には良いものですね。
はるか遠くに過ぎ去ったものが、記憶だけではなく、はっきりとした映像として取り出せます。
3枚目の雲は大空を飛ぶ魔法使いのようですし、
4枚目の一番下の雲は逃げる天女を追いかける竜のように見えて楽しいです。
Commented by mmoroya at 2009-10-03 06:41
noriさん、おはようございます。
ここは標高2400〜500mだと思います。
早朝のご来光バスで上がります。
例年9月末に行くのですが、今年は行けませんでした〜
Commented by mmoroya at 2009-10-03 06:43
Violaさん、おはようございます。
雲は楽しいですね〜特にこの乗鞍高原はいろんな形をした雲が発生するので、いつも楽しみにしているんですよ〜♪
<< 09.10.3「チングルマ」 09.10.1「ツタ紅葉」 >>