人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09.10.22「ブナの森へ」

カヤの平のブナ林です。(10/10)
09.10.22「ブナの森へ」_c0085877_7221279.jpg
09.10.22「ブナの森へ」_c0085877_7222098.jpg
09.10.22「ブナの森へ」_c0085877_7223245.jpg
09.10.22「ブナの森へ」_c0085877_7224063.jpg
09.10.22「ブナの森へ」_c0085877_7225010.jpg
Nikon D300
 
人気blogランキングに参加してます。←応援のポチをよろしくお願いします。o(_ _)o よろしく!ぺこっ♪
by mmoroya | 2009-10-22 07:23 | Comments(4)
Commented by nori at 2009-10-22 11:52 x
ブナの紅葉(黄葉)が綺麗ですね。
私はブナを描くのが大好きなので、見とれてしまいました。
群馬県内にもブナの森があるのですが、いつも見るのは茶色の枯葉か落葉後で、この様な黄葉の段階で見たことがありません。
Commented by Viola at 2009-10-23 01:04 x
秋になり、少し葉を落として明るくなった林の道、鳥もよく鳴いているのでしょうか。
黄葉が光に輝き、心もまた明るい光に満たされます。
Commented by mmoroya at 2009-10-23 11:02
noriさん、おはようございます。
ブナ林が好きで雪解けの時期と紅葉の時期には必ず撮影に行きます。
今年の黄葉は特にきれいでした〜♪
Commented by mmoroya at 2009-10-23 11:06
Violaさん、おはようございます。
今年のブナの黄葉は特にきれいで、朝の光に輝いていました〜
林には小鳥達も合唱していましたよ〜♪
<< 09.10.23「雑魚川」 09.10.21「空へ〜」 >>