今日の1枚〜秋晴れ

c0085877_7562435.jpg
2011.11.26 乗鞍高原

人気blogランキングに参加してます。←ご訪問の印に、応援のポチをよろしくお願いします。←クリックでポイントが加算され、順位もチェックできます。    o(_ _)o  よろしく!ぺこっ♪
[PR]
by mmoroya | 2013-11-30 07:00 | 今日の1枚 | Comments(4)
Commented by namiheiii at 2013-11-30 12:02
絹のような美しい雲ですね、雪山や葉を落とした白樺も良い引き立て役ですね。
Commented by mmoroya at 2013-11-30 16:27
青空と雲、晩秋のさわやかな一日でした♪
Commented by sarusaM1 at 2013-12-01 00:58
雲がまさに秋の雲ですね(^^)
夏が終わり、秋が始まる頃にこんな感じの秋晴れを撮りましたが、
冬が始まろうとしている今の時期の秋晴れはまた違う感じですね。
先日、名古屋でも初雪が降ったようです。
本格的に雪が降ったら山の方に行きたいですね。
色と音のない世界。
夜でも真っ暗にならず、ぼんやりと雪で明るい世界。
(月のある夜だったら更に明るくなりますね)
応援ポチしておきます。
Commented by mmoroya at 2013-12-02 07:13
sarusaM1さん、おはようございます。
秋の乗鞍高原にはいろんな雲が現れますよ〜♪
この時期はもう初冬みたいなもんですが、、、。
<< 今日の1枚〜霧氷 今日の1枚〜彩雲・怪雲 >>