今日の1枚〜高原の家族

c0085877_784889.jpg
20131.27 霧ヶ峰ビーナスライン


人気blogランキングに参加してます。←ご訪問の印に、応援のポチをよろしくお願いします。←クリックでポイントが加算され、順位もチェックできます。    o(_ _)o  よろしく!ぺこっ♪
[PR]
by mmoroya | 2014-01-29 07:09 | 今日の1枚 | Comments(4)
Commented by sarusaM1 at 2014-01-30 01:12
こんばんは
野生動物は良いですよね。
まだ一眼レフを始めたばかりの頃。野生の鹿とニホンカモシカに遭遇したことあります。
その時は車で、目の前の道路を鹿の群れが横断!
カメラカメラ!とカバンから出したときはもういませんでした。
でも次があるかもと思い、カメラを出していたら今度はニホンカモシカが出没しましたよ。(それは撮れました)
それ以来こういった大自然の中へ行く場合、何に遭遇するかわからないので、
カメラは出してレンズを付け、いつでも撮れるように首からぶら下げてます(^^ゞ
応援ポチしておきます。
Commented by namiheiii at 2014-01-30 10:48
素晴らしいショットです。鹿の群れの黒い影に枯草の紗がかかって、しかも淡い雪がそれを浮き立たせている。青い空も良し、美しい一枚です。
Commented by mmoroya at 2014-01-30 17:37
sarusaM1さん、こんばんは〜
チャンスはいつやって来るか解りませんので、それは良いことですね。
Commented by mmoroya at 2014-01-30 17:39
namiheiiiさん、こんばんは〜
ありがとうございます。
ビーナスラインを走っていると進行方向の山にこの群れを見つけました。いい感じでした♪
<< 燃える高原 撮影日記〜龍神の滝 >>