人気ブログランキング | 話題のタグを見る

07.3.10「桜満開」

十月桜が満開です。(Nikon D200 TAMRON 90mmMACRO 白山市金劔宮)
07.3.10「桜満開」_c0085877_10144049.jpg
07.3.10「桜満開」_c0085877_1018926.jpg
07.3.10「桜満開」_c0085877_1022235.jpg
  人気blogランキングに参加してます。←ポチッをよろしくお願いします。
by mmoroya | 2007-03-10 10:18 | Comments(4)
Commented by kazu at 2007-03-10 21:42 x
これは随分綺麗に咲いてますね。
僕の近所にも1本あるのですが、秋からずっとだらだら咲いてます。
そのせいか花は疎らで寂しい感じですよ。
フレーミングが素晴らしいのでさらに綺麗に見えます。
Commented by 日鷹 at 2007-03-10 22:23 x
moroyaさん、金剣宮へ行ってこられたのですね。
樹木公園はちょっと足元がグチョグチョでしたね。
金剣宮の10月桜は、昨年秋から咲きっぱなしでしたけど…
kazuさんの前橋も同じだったのですね。

今日は小松の某所で雪割り草を見つけました。
能登まで行けば群生していますが、ひっそりと咲いているのもよかったですよ。
Commented by dacha883 at 2007-03-10 22:35
2枚目とても優雅に撮れていますね。実際はソメイヨシノなどより小さい花だと思うのですが、それを感じさせません。 ポチ
Commented by mmoroya at 2007-03-11 07:15
kazuさん、十月桜は花は少ないのと小さいので写し方を難しいですね。密集しているところをマクロで狙っています。

日鷹さん、昨日は小松でした〜雪割草!!、、教えて〜〜

dacha883さん、花が小さいので苦労しました。マクロの手持ちです。手が震えて中々写せません。
<< 07.3.11「雪と椿」 07.3.9「淡雪」 >>