人気ブログランキング | 話題のタグを見る

07.4.27「信州さくら詣」

信州さくら詣はまだまだ続きます。(07.4.26 高山村水中の大シダレ Nikon D200)
07.4.27「信州さくら詣」_c0085877_77437.jpg
07.4.27「信州さくら詣」_c0085877_775718.jpg
07.4.27「信州さくら詣」_c0085877_785475.jpg
 人気blogランキングに参加してます。←ポチッをよろしくお願いします。
by mmoroya | 2007-04-27 07:09 | Comments(4)
Commented by Miekli at 2007-04-27 16:24 x
妖気を感じるような凄い桜ですね。高山村水中(みずなか)、
http://www.vill.takayama.nagano.jp/
早速ネットで確認しました。

一昨日、名古屋大学の博物館前で、咲き始めが黄色いウコンザクラ(欝金桜)が終わりに近く、ピンクが混じった緑色になっていました。

名古屋はハナミズキとつつじと新緑の季節です。
Commented by mmoroya at 2007-04-28 06:32
おはようございます。
高山村にはこの他にもきれいなシダレが何本かありますので、1度訪れてみてください。今年はもう終わりですが、、。
金沢も新緑の季節になってきました。
Commented by kazu at 2007-04-28 21:21 x
お疲れ様でした。
少し花吹雪になってますね~
でも、moroyaさんが来るまで散らないで待っててくれたみたいですね。(^^)
Commented by mmoroya at 2007-04-29 06:53
kazuさん、おはよ〜〜
その日、帰ろうかな〜としていた時、サッと風が、、グワッとくれば良かったんですが、、
<< 07.4.28「信州絶景スポット」 07.4.26「古木」 >>