人気ブログランキング | 話題のタグを見る

07.6.20「梅雨の晴れ間」

快晴の霧ケ峰高原です。梅雨入りしたというのに「さわやか信州〜〜」(07.6.16 Nikon D200)
07.6.20「梅雨の晴れ間」_c0085877_7301655.jpg
07.6.20「梅雨の晴れ間」_c0085877_7302664.jpg
 人気blogランキングに参加してます。←ポチッをよろしくお願いします。
by mmoroya | 2007-06-20 07:30 | Comments(7)
Commented by とうしろ at 2007-06-20 09:32 x
おはようございます
更新お時間、朝なんですね。僕も変えてみようかなー
今日の被写体僕の行動範囲でも見かけますが
なかなかいいアングルになりません。さすがです
参考になりました。
ポチ
Commented by take at 2007-06-20 10:16 x
いいな~こんな風景で一杯やりませんか?
P!
Commented by ビタミンフォト at 2007-06-20 13:55 x
下のほうに見えているのは、ニッコウキスゲのつぼみでしょうか。
今年は沢山咲きそうですね。
Commented by north-alps at 2007-06-20 20:05
ニッコウキスゲの時期に行きたいとは思っているのですが・・・。
もし行かれるのなら素晴らしい写真を楽しみにしています。
Commented by mmoroya at 2007-06-21 07:33
とうしろさん、きのうリンクしましたーよろしく〜〜
更新は朝やることにしています。なぜ??夜はいっぱい飲んだらすぐ寝てしまいますので、、たまにやれば間違いばっかり、、ですので、、

takeさん、いっぱいやりたいですね〜〜

ビタミンフォトさん、30日パーティに来ていただけるそうで、ありがとうございます。楽しみにしてます。
これはキスゲではありません。ササです。

north-alpsさん、ニッコウキスゲは7月20日前後に満開となります。
ことしもその時期に出掛けたいと思っております。
Commented by ビタミンフォト at 2007-06-21 14:15 x
同じ苗字の方が見えるなぁ~と、以前から拝見しておりましたが、驚きです。パーティーではお世話になりますのでよろしくお願いします。
Commented by mmoroya at 2007-06-22 07:21
この世界(写真)で諸谷は自分だけだと思います。よろしく〜〜
<< 07.6.21「女神湖」 07.6.19「乗鞍高原」 >>