人気ブログランキング | 話題のタグを見る

07.10.29「白川郷」

久しぶりに世界遺産「白川郷」に行ってきました。観光客でごったがえしていました〜〜撮影は早朝に限ります。
07.10.29「白川郷」_c0085877_7592789.jpg
07.10.29「白川郷」_c0085877_7594377.jpg
07.10.29「白川郷」_c0085877_7595216.jpg
 Nikon D200


人気blogランキングに参加してます。←応援のポチをよろしくお願いします。
by mmoroya | 2007-10-29 07:43 | Comments(14)
Commented by sya at 2007-10-29 08:41 x
おはようございます。

ランキング上位にいらっしゃるのですね。(拍手
ここに集まる皆さんは、プロのカメラマンさんばかりのようで
新参はコメントするのも申し訳ないのですね^^;。

山側環状の杜の里から長坂周辺の街路樹の紅葉と
このサイトの紅葉が、今、私の憩いになっています。
応援@ポチ^^
Commented by Viola at 2007-10-29 09:16 x
朝陽に立ち上る屋根の湯気が良いですね。周囲はソバの畑でしょうか?
毎朝美しい日本の風景を拝見して一日をスタートできるのは、moroyaさんの情熱のおかげと感謝しています。応援席も、頑張ります。
Commented by twilight_blue_x at 2007-10-29 09:24
おはようございます^^
行きたいですね~~ 早朝に! いいなぁ~~v(*'-^*)b  ポチ
Commented by muku3h at 2007-10-29 09:28
藁葺き屋根から立ち上る湯気・・晩秋の白川郷いい雰囲気ですね。
何となく朝もやの中の感じも柔らかくて好きです。ポチ
Commented by 自然人 at 2007-10-29 12:46 x
こんにちは。私は昨日、五箇山にいました。
ブナの黄葉が見たくて、ブナオ峠へ行き、そこから30分ほど登山道を歩いて写真をパチパチと撮って来ました。写真の腕は置いておき、自然の中に入って写真をとるというのはとっても気持ちが落ち着きますね。
でも、今日は筋肉痛。まったく日頃の運動不足が如実に現れますね。

五箇山の里もそろそろ紅葉の見ごろでしょう。

Commented by the-fuji at 2007-10-29 20:48 x
早朝ならではの写真が撮れましたね。ポチ
Commented by mmoroya at 2007-10-29 21:33
syaさん、こんばんは〜〜
嬉しいコメントありがとうございます。
ただ、ここはアマの集まりですのでご心配ありませんよ〜〜いつでも気軽に来てください。また、ポチをよろしくお願いします。ペコッ
Commented by mmoroya at 2007-10-29 21:40
Violaさん、こんばんは〜〜
情熱が感じてもらえて嬉しく思います。
これからも頑張りま〜す。応援よろしく〜〜

Commented by mmoroya at 2007-10-29 21:42
twilight_blue_xさん、こんばんは〜〜
ここは日本の原風景!!ホッとする空間です。
是非1度は来てみてください。一杯飲みたいですね♪
Commented by mmoroya at 2007-10-29 21:46
muku3hさん、こんばんは〜〜
天気が良かったので、モヤや湯気は予想出来ました〜〜
でも観光客が多くてゆっくり撮影が出来ないのが難ですね、、
Commented by mmoroya at 2007-10-29 21:51
自然人さん、こんばんは〜〜
30分で筋肉筒ですか、、、それは非常事態ですね!!
完全な運動不足ですね、ダイエットも、、(失礼)
こうようも大分里に下りてきましたですね〜〜楽しみです。
Commented by mmoroya at 2007-10-29 21:54
the-fujiさん、こんばんは〜〜
白川郷の撮影は早朝に限ります。9時を過ぎると観光客や車がいっぱいになりますので、、、
Commented by mino_rin at 2007-10-30 00:53
こんばんは(^^)
白川へ行かれたのですか。このシーズン人 多いでしょうね
昨日は かやぶきの吹き替えもあったとか・・・見られたのかな?
わたしは 美女平に行ってきました^^! ブナの紅葉が見たくって^^!
Commented by mmoroya at 2007-10-30 07:23
mino_rinさん、おはようございます。
あれれっ情報早いね〜〜さすがはmino_rinさんだ〜
通りかかったとき吹き替えの準備をしていましたが、何しろ人が多くて素通りしました。
美女平でしたか、ブナ坂ですね。今の時期は最高でしょうね。
<< 07.10.30「大カエデ競演」 07.10.28「鎌池」 >>