人気ブログランキング | 話題のタグを見る

08.9.27「秋風」

さ〜っと爽やかな風が吹き抜けていきました〜〜
08.9.27「秋風」_c0085877_6554017.jpg
08.9.27「秋風」_c0085877_6555042.jpg
NikonD300

人気blogランキングに参加してます。←応援のポチをよろしくお願いします。o(_ _)o よろしく!ぺこっ♪
by mmoroya | 2008-09-27 06:56 | Comments(6)
Commented by Viola at 2008-09-27 07:48 x
今朝は涼しいですね。今、NHKテレビは兼六園の中継があり、雪吊りに向けての剪定が始まるそうです。
来週は10月、夏の暑さは遠くなりましたね。
水芭蕉はやがて葉がなくなって氷の下で春を待つことになるのでしょうね。
2枚目、ススキの白い穂の背景に褐色の羊歯の葉を意図されたのではと思いますが、
上が暗いと重い感じになり、ススキの穂の軽やかさがそがれるように感じます。
ススキもカヤもきれいに平行線を描いて面白いですね。
新作を楽しみにしますが、乗鞍の秋ももっと拝見したいです。
Commented by oohay7901 at 2008-09-27 09:15
秋風が ススキの穂を撫でていますね。
秋の風情 たっぷりと伝わってきます。
ポチッ 応援しています。
私の今日のアップは「三大聖天の一つ 熊谷市の妻沼焦点さん」です。
彼岸花が咲いていました。
200年以上続く稲荷寿司もありました。
Commented by the-fuji at 2008-09-27 09:17
秋らしい光景ですね。
Commented by mmoroya at 2008-09-28 00:47
Violaさん、こんばんは〜
いつもコメントありがとうございます。
今年の秋も乗鞍には何回か行きそうですので、十分にお伝えできると思いますよ〜♪
楽しみにしていてください。
Commented by mmoroya at 2008-09-28 00:48
oohay7901さん、こんばんは
ススキが風になびいてとてもきれいでいした〜
ススキを見ると秋だな〜と感じますね♪
Commented by mmoroya at 2008-09-28 00:50
the-fujiさん、こんばんは
いつもコメントありがとうございま〜す。
この日は天気も良く、いい日でしたよ〜
<< 08.9.28「稲刈り」 08.9.26「色づく木々」 >>