人気ブログランキング | 話題のタグを見る

08.11.20「霜景」

いよいよ冬到来ですね、、これは10月下旬の乗鞍高原です。
08.11.20「霜景」_c0085877_6485058.jpg
08.11.20「霜景」_c0085877_6485916.jpg
08.11.20「霜景」_c0085877_649818.jpg
08.11.20「霜景」_c0085877_6492192.jpg
08.11.20「霜景」_c0085877_6522657.jpg
NikonD300

人気blogランキングに参加してます。←応援のポチをよろしくお願いします。o(_ _)o よろしく!ぺこっ♪
by mmoroya | 2008-11-20 06:52 | Comments(4)
Commented by hidetatu32jp at 2008-11-20 21:12
こんばんわ

はじめまして^^写真を拝見させていただいて、兼六園の写真が
でていたので、、おお!!と思い立ち止まっております。
(ちなみに私は富山なので)
テレビとかにも出演されてすごいですね^^
私は風景写真が本当にヘタクソなので見させて勉強させてください。
もしよろしかったらリンクさせていただけないでしょうか?
お願い致します。
Commented by mmoroya at 2008-11-21 07:16
hidetatu32jpさんはじめまして〜〜♪
リンク了解しました。
富山でもテレビ見れたんですか??
今後ともよろしく〜〜
あっ、12月11日から兼六園の四季の個展を開催しますので、ぜひ、、、場所はhttp://moroya.comのおしらせで確認してください。お待ちしております。
Commented by Viola高橋美枝子@名古屋 at 2008-11-21 23:12 x
寒いですね、今朝、名古屋は早々と初氷でした。
草の一本一本が霜で真っ白になって、色とりどりの葉の縁飾りとともにきれいですね。
Commented by mmoroya at 2008-11-22 05:35
Violaさん、おはようございます。
この日は初霜でした。
カメラマンにとって最もワクワクする瞬間なんですよ♪
日が射すと消えてしまいますので焦ります。その緊張感がたまらない、、、
<< 08.11.21「落葉の兼六園」 08.11.19「兼六園の紅葉」 >>