人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09.4.27「春の雪」

水芭蕉の咲く乗鞍高原は雪でした〜(25日)
09.4.27「春の雪」_c0085877_832666.jpg
09.4.27「春の雪」_c0085877_833772.jpg
09.4.27「春の雪」_c0085877_853397.jpg
09.4.27「春の雪」_c0085877_854359.jpg
Nikon D300

人気blogランキングに参加してます。←応援のポチをよろしくお願いします。o(_ _)o よろしく!ぺこっ♪
by mmoroya | 2009-04-27 08:06 | Comments(4)
Commented by densuke at 2009-04-27 08:35 x
ひやぁ~。雪解けの水芭蕉じゃぁなくって、雪降りの中、水芭蕉ですかぁ。
ドラマティック~。フォトジェニック~。さすがぁ~。
Commented by Viola at 2009-04-27 13:11 x
乗鞍高原では10時前から雪になったようですが、予想通りだったのですか?
名古屋も昨日から、晴天なのに強風で肌寒い日が続いて、北海道は今日も雪とのこと。
4月も終わりに近づいての雪ですが、水芭蕉の花は頑張って咲いていますね。
Commented by mmoroya at 2009-04-28 07:25
densukeさん、おはようございます。
本当にびっくりしました。
こんなドラマチックな情景は初めてでしたので、足が震えてうまく撮れませんでした〜♪
焦りました〜〜がいっぱい撮りましたよ♪
Commented by mmoroya at 2009-04-28 07:29
Violaさん、おはようございます。
雪は予想も想像もしていませんでしたので、なおびっくりです。
最近はほとんどデジカメなんですが、この時は久しぶりにフィルムカメラを引っ張りだしました〜♪
<< 09.4.28「中綱湖」 09.4.25「遅咲きの桜2」 >>