人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高原の朝

乗鞍高原一の瀬園地(6/20)
高原の朝_c0085877_4334483.jpg
高原の朝_c0085877_435282.jpg
高原の朝_c0085877_4335666.jpg
高原の朝_c0085877_434273.jpg
高原の朝_c0085877_4341041.jpg
Nikon D3s


明日はブログお休みします。


人気blogランキングに参加してます。←ご訪問の印に、応援のポチをよろしくお願いします。o(_ _)o よろしく!ぺこっ♪
by mmoroya | 2010-06-25 04:36 | Comments(4)
Commented by Viola at 2010-06-25 10:25 x
うっすらと朝霧のかかる夜明け前の高原、
羊歯の葉を包む柔らかな光、
キンポウゲの向こうから朝露をきらめかして射す朝陽、
レンゲツツジに混じって葉先を広げる羊歯、
時間の流れを汲み取れる組み写真、楽しいですね。
Commented by Shigeru at 2010-06-25 17:44 x
今日は 乗鞍高原一の瀬園地は懐かしいですね、
皆で撮りに行った時のことを思い出しています。
1枚目3枚目が懐かしいところです・・・
レンズはなんですか?
緑がとってもよく出ていますね・・・
Commented by mmoroya at 2010-06-27 07:27
Violaさん、おはようございます。
白々とした夜明け前の風景が大好きです。
その日はうっすらと朝霧もかかり至福の時が、、、
たまに出合えない風景に〜また行きたくなります。
Commented by mmoroya at 2010-06-27 07:28
Shigeruさん、おはようございます。
行きましたね〜♪もう何年前??でしょう〜〜
レンズは純正のズームですよ。
<< 奥日光名瀑めぐり 神秘の池 >>