人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の金沢

兼六園の近くにある県立歴史博物館です。ケヤキの木がきれいに紅葉していました。
秋の金沢_c0085877_7343547.jpg
秋の金沢_c0085877_7344527.jpg
これは桜です。(IXY 900IS)


人気blogランキングへ←もし、よろしかったら、ポチッとクリックお願いします。o(_ _)o ぺこっ♪
by mmoroya | 2006-11-16 07:35 | Comments(4)
Commented by take at 2006-11-16 09:22 x
もしもし~
Commented by take at 2006-11-16 17:42 x
送信不良みたい(泣)
Commented by take at 2006-11-16 19:42 x
すみませんでした!改行するとコメントが送れないのが判明したのでこのまま送らせていただきますね♪エキサイト外のリンクは難しいみたいですよ♪気にしないで下さいね♪で、本格的に紅葉が始まってますね♪今年は本当に紅葉が遅いみたいですね。気温はグングン下がってきていますからもうすぐ冬かなぁ~と待ち望んでいる今日この頃です♪あ~もうちょっとで改行するところだった(^^;
Commented by mmoroya at 2006-11-17 07:40
おはようございます。ああっそうだったんですか。こちらは大丈夫ですよ。
ほんと、もうじき、冬ですねー
まだ秋の写真は十分に撮っていないというのに、、トホホ
<< もみじ 時雨 >>