人気ブログランキング | 話題のタグを見る

07.3.18「ショウジョバカマ」

写友の日鷹さんに誘われて小松市の「憩いの森」に行ってきました。木は芽を出し、花も少しずつ咲いてきています。(07.3.17 Nikon D200 TAMRON 90mmMACRO)
07.3.18「ショウジョバカマ」_c0085877_7535260.jpg
  人気blogランキングに参加してます。←ポチッをよろしくお願いします。
by mmoroya | 2007-03-18 07:55 | Comments(3)
Commented by chako at 2007-03-18 18:44 x
こんばんは♪トップの椿本当にいいなぁ~~~♪
この所、お花が続きとても、楽しみですし、綺麗で~す♪
Commented by tad at 2007-03-19 06:20 x
2位継続!、、、それにしても2位以下に強豪がひしめき合って・・・混戦!  まずは2位のポジションを定着させてから、、、次は王手っ!
と言っても、
1位はチっトばっかリハードルが高いけど、いつかはきっと・・・継続は力なり、っていいますから。
応援してますよぉ、、、トイレに行く前にポチッと、顔を洗ったあとにポチッ、ご飯を食べながらポチッ!黒霧島飲りながらポチポチ・・・それも夫婦でやってるんですからo(^^;)oハハハ
でも、カウントに反映するのは1日1回だけ????


Commented by mmoroya at 2007-03-19 07:32
chakoちゃん、tadさん、おはようございます。
おかげさまで2位定着!!
とまではいきませんが、応援ありがとうございます。
いや〜〜苦しい戦いです、、清き一票を、、!!と言いたいくらいです。
まあ、毎日がたのしみ〜♪

最近はどこですか、、撮影は、、
こっちは、ごらんのとおり、花のマクロ一本勝負、、です。
マクロって楽しいですねーー。
<< 07.3.19「淡雪」 07.3.17「寒桜」 >>