人気ブログランキング | 話題のタグを見る

07.4.22「信州さくら詣」

今年2度目の信州さくら詣です。須坂市臥竜公園のさくらも散り始めていました。(07.4.21 Nikon D200)
07.4.22「信州さくら詣」_c0085877_794865.jpg
07.4.22「信州さくら詣」_c0085877_710010.jpg
 人気blogランキングに参加してます。←ポチッをよろしくお願いします。
by mmoroya | 2007-04-22 07:10 | Comments(5)
Commented by take at 2007-04-22 11:06 x
そちらの桜はまだ残っています?
こちらは気がつけば葉桜に・・・(泣)
でもこの記事で花見を静かにさせていただいております♪
ポチ♪
Commented by 京都ふらり at 2007-04-22 15:38 x
すごい桜ですね。
信州は今満開のようですね。
京都は終わっちゃいました。poti♪
Commented by dacha883 at 2007-04-22 17:36
ご無沙汰しています。
すばらしい光景ですね。但馬では考えられない規模ですね。
すばらしいです。ポチ
Commented by kazu at 2007-04-22 21:41 x
須坂でももう散り始めですか~
あさって高山村に行こうかな?なんて考えてますが・・どうかな・・
ミコさん、優秀賞&卒業おめでとうございます。
風景は一期一会を教えられた作品です。
Commented by mmoroya at 2007-04-23 07:01
takeさん、金沢の桜はもうすっかり葉桜になってしまいました〜〜

京都ふらりさん、信州でも咲いているのは北の方ですね〜〜

dacha883さん、ここ須坂市の臥竜公園には散り桜を撮りに毎年来ていますが、今回は少ない方ですよ〜〜

kazuさん、須坂の枝垂は満開でしたが、ソメイヨシノは散り始めていました。これから、高山の枝垂が良さそうですね〜〜24日ですか〜〜行けたら状況教えてくださ〜い。
26日に行く予定です。ミコも卒業できました。ありがとうございます。
<< 07.4.23「北信州はこれか... 07.4.21「兼六園はいま、、」 >>