人気ブログランキング | 話題のタグを見る

07.6.22「梅雨」

北陸もようやく梅雨に入りました。(沖縄は梅雨が明けたそうですが、、)写真は、雨のキンポウゲです。(乗鞍高原 Nikon D200)
07.6.22「梅雨」_c0085877_725961.jpg
 人気blogランキングに参加してます。←ポチッをよろしくお願いします。
by mmoroya | 2007-06-22 07:26 | Comments(6)
Commented by take at 2007-06-22 18:42 x
雨がこれからの恵みの雨になると良いですね♪
こちらは水不足になりそうです(^^;
P!
Commented by tad&chako at 2007-06-22 22:18 x
pっ!ピッ!
Commented by dacha883 at 2007-06-22 22:56
近畿地方も今日は久しぶりの本格的な雨になりました。
降ってもらわないと困るのですが、今日は出張だったので大変でした。
キンポウゲも雨がうっとうしいと思っているように見えます。
Commented by mmoroya at 2007-06-23 08:42
takeさん、おはようございます。空梅雨という予報もありますので、水不足が心配ですね、、p〜ありがと〜〜

tad&chako ちゃん〜〜いつもありがと〜〜あすね〜〜

dacha883さん、おはようございます。
出張の日に雨はいやですね〜〜
そう言われれば、キンポウゲ、、うつむいていますね、、
Commented by hiro-photo at 2007-06-23 11:07 x
こんにちは。
雫の乗った写真は、見ていて気持のいいものです。
草花が生き生きしています。
その生命力を私も貰っています。
Commented by mmoroya at 2007-06-24 01:04
 hiro-photoさん、こんばんは〜〜
たしかに、雫ってそんな効果がありますね〜〜♪
<< 07.6.23「アジサイ」 07.6.21「女神湖」 >>