人気ブログランキング | 話題のタグを見る

07.7.21「クモ」

雨がぽつりと落ちてきましたが、きょうの獲物はなんでしょう〜〜アジサイの蜜を求めてくるモノ!?、、(07.7.16 白山麓 Nikon D200 TAMRON 90mm MACRO)
07.7.21「クモ」_c0085877_6183422.jpg
 人気blogランキングに参加してます。←ポチッをよろしくお願いします。
by mmoroya | 2007-07-21 06:19 | Comments(8)
Commented by twilight_blue_x at 2007-07-21 08:55
背景の色合いが素敵ですね~ いい場所を探されましたね('∇^d) ☆!!
でも…虫だ… ポチ
Commented by hiro-photo at 2007-07-21 10:38 x
こんにちは。
バックに水滴が光ってアクセントを付けていますね。
バックのボケも適度で蜘蛛は浮き上がって見えます。
どんなご馳走にあえるでしょう・・・。
Commented by とうしろ at 2007-07-21 15:42 x
いいすねー
こんなきれいな写真撮ってみたいです。
それもまくろで・・・
ポチ
Commented by tanuki_oyaji at 2007-07-21 21:13
ブル-の舞台に乗っているようで素敵な背景ができましたね。
ポチ
Commented by mmoroya at 2007-07-22 15:23
twilight_blue_xさん、こんにちは
この背景はガクアジサイです。クモが花の中心にくるようにアングルをとりました。
Commented by mmoroya at 2007-07-22 15:25
hiro-photoさん、こんにちは〜〜水滴はうるさいかな〜と思ったんですが、、良かったですか?ありがとうございます。
Commented by mmoroya at 2007-07-22 15:28
とうしろさん、こんにちは〜〜いやいや、これくらいの写真は、すぐに撮れるようになりますよ〜〜やってみてください〜〜真似からでもいいですから、、、♪
Commented by mmoroya at 2007-07-22 15:30
tanuki_oyajiさん、こんにちは〜〜ちょうどいい大きさのアジサイでしたね〜♪
<< 07.7.22「ニッコウキスゲ」 07.7.20「セミ」 >>