人気ブログランキング | 話題のタグを見る

07.7.25「シモツケソウ」

ピンクの妖しい花、花の形がわからない花、シモツケソウにはそんなイメージが、、(07.7.22 霧が峰 Nikon D200 TAMRON 90mm MACRO)
07.7.25「シモツケソウ」_c0085877_718036.jpg
07.7.25「シモツケソウ」_c0085877_718917.jpg
07.7.25「シモツケソウ」_c0085877_7181984.jpg
 人気blogランキングに参加してます。←応援のポチをよろしくお願いします。
by mmoroya | 2007-07-25 07:20 | Comments(8)
Commented by twilight_blue_x at 2007-07-25 08:05
何とも、小さな花ですね^^
マクロでなければ、見ることのできない世界ですね^^
Commented by シャヴァンヌ at 2007-07-25 10:57 x
シモツケソウ大好きです。自生しているのは、まだ見たこと有りません。
羨ましい!
Commented by とうしろ at 2007-07-25 14:57 x
吹けば飛ぶような花なんですか?
かわいいですね。
Commented by みのりん at 2007-07-25 23:01 x
こんばんは(^^) せんだっては わたしの拙いblogにお越しくださってありがとうございました。
じっくり ゆっくり お写真拝見しました。HPのほうも、、、
大先輩のうえに すごい経歴をお持ちなのですね。
どの写真を見ても勉強になります、というか 素敵です。

リンクありがとうございました。
こちらからも はらさせていただきますので どうぞ よろしくお願いします。

Commented by mmoroya at 2007-07-26 07:19
twilight_blue_xさん、おはようございます。この花はどこからどこまでが1つの花なのかわからないんです??マクロじゃなくても十分見れますよ〜〜♪
Commented by mmoroya at 2007-07-26 07:21
シャヴァンヌさん、はじめまして〜〜シモツケソウが自生しているところは、実はここ霧ヶ峰しか知りません〜〜何かしら、妖しい花というイメージで、好きです♪
Commented by mmoroya at 2007-07-26 07:24
とうしろさん、おはようございます。この花かわいいでしょう。見た目にはフアフアした感じなんですが、タンポポのように、吹いても飛びません〜〜
Commented by mmoroya at 2007-07-26 07:26
みのりんさん、きのうは突然おじゃましました〜〜金沢と知ってつい、、
大大先輩になりますが今後ともよろしく〜〜
<< 07.7.26「水滴」 07.7.24「ノアザミ」 >>