人気ブログランキング | 話題のタグを見る

07.11.23「力芝」

草むらに力芝が群生しています。
07.11.23「力芝」_c0085877_819064.jpg



ちょっと寄ってみました。
07.11.23「力芝」_c0085877_819287.jpg



マクロでもっと近づいてみました。
07.11.23「力芝」_c0085877_8201182.jpg
  Nikon D200    

人気blogランキングに参加してます。←応援のポチをよろしくお願いします。
by mmoroya | 2007-11-23 08:20 | Comments(6)
Commented by ともっぺ at 2007-11-23 16:52 x
天然のクリスマスイルミネーションみたい!
Commented by mmoroya at 2007-11-23 18:28
ともっぺさん、こんばんは〜〜
クリスマスイルミネーション、、、良い表現ですね♪これいただきます。ありがとうございました。
Commented by twilight_blue_x at 2007-11-23 21:32
( ∂-∂)ノ(* ∂。∂)ノこんばんわぁ♪
うわ~雫が綺麗ですねv(*'-^*)b マクロでの切り取り方、とても参考になります('∇^d) ☆!! ☆ ポチ 彡☆゚.+:。:+゚.+:。:+゚.
Commented by Viola at 2007-11-24 00:26 x
チカラシバは歩くと衣服につくので苦手ですが、蜘蛛が楽しい仕事を残してくれましたね。
先日の木の葉のブランコも楽しかったです。ちょっとネックレスみたいでもあり、きれいでしたね。
でも、チカラシバにも蜘蛛の巣がとは、普通は見つけられませんね。
Commented by mmoroya at 2007-11-25 20:44
twilight_blue_xさん、こんばんは〜〜
レス、、遅れました〜〜すんませ〜〜ん。
マクロって、暇なときのぞいてください。なぜっ??、、
マクロって、とっても時間がかかるんです!!
でも、マクロの世界って、魅力的ですよね〜〜♪
Commented by mmoroya at 2007-11-25 20:47
Violaさん、こんばんは〜〜レス、遅れてしまいました〜〜
力芝をマクロを通してみたのは今回が初めてです。
雲の巣があるとは知る由もありません!!のぞいてみてビックリでした〜〜
マクロって夢の世界ですね〜〜♪
<< フォトクラブ瞬作品展 07.11.22「青空」 >>