人気ブログランキング | 話題のタグを見る

07.11.28「兼六園の紅葉」

兼六園の紅葉は今が真っ盛りですよ〜〜
07.11.28「兼六園の紅葉」_c0085877_7155528.jpg
07.11.28「兼六園の紅葉」_c0085877_716470.jpg
07.11.28「兼六園の紅葉」_c0085877_7161287.jpg
07.11.28「兼六園の紅葉」_c0085877_7205036.jpg
  Nikon D200    

人気blogランキングに参加してます。←応援のポチをよろしくお願いします。
by mmoroya | 2007-11-28 07:16 | Comments(8)
Commented by Viola at 2007-11-28 08:47 x
11月も終盤、中部地方の紅葉は本番ですね。数百年を経た、手入れの良い庭は時間の重みがありますね。日増しに赤味が濃くなり、楽しみです。
Commented by twilight_blue_x at 2007-11-28 10:16
うわ~ 良い紅葉ですねv(*'-^*)b 透過光も綺麗に描写されていますね('∇^d) ☆!! ☆ ポチ 彡☆゚.+:。:+゚.+:。:+゚.
Commented by かなもな at 2007-11-28 17:16 x
moroyaさん、こんばんは!

いろいろな色が重なり合うと、すごく綺麗になりますねぇ~!
色とりどりのモミジ、とってもいい感じですね!
Commented by mmoroya at 2007-11-28 21:17
Violaさん、こんばんは
自分としては、手入れの行き届いたところよりも、より自然な雰囲気のある所の方がいいのですが、、
でも、名園には、それなりの手入れが必要なんでしょうね〜〜
Commented by mmoroya at 2007-11-28 21:19
twilight_blue_xさん、こんばんは
兼六園の紅葉は今が一番ですね〜〜♪
いつもコメントありがとうございます。
Commented by mmoroya at 2007-11-28 21:21
かなもなさん、こんばんは〜〜
この時期の紅葉は、完全には紅葉していませんので、緑、黄色、赤と色とりどりでいいですね〜〜♪
Commented by とうしろ at 2007-11-28 23:52 x
兼六園が紹介されるたびに、行きたくなります
しかしキレイ、切り取り方が抜群ですね
ポチ
Commented by mmoroya at 2007-11-29 07:30
とうしろさん、おはようございます。
兼六園は連日観光客で溢れています。外国の方もたくさん見えていますよ〜〜
とうしろさんもどうぞ来てください。ご案内しますよ。
<< 07.11.29「落葉」 07.11.27「結晶」 >>