人気ブログランキング | 話題のタグを見る

08.8.19「朝露」

高原に霧が漂い、花には朝露が、、、(霧ケ峰高原)
08.8.19「朝露」_c0085877_7155992.jpg
08.8.19「朝露」_c0085877_7161083.jpg
08.8.19「朝露」_c0085877_716246.jpg
08.8.19「朝露」_c0085877_7163493.jpg
NikonD300 90mmマクロ

人気blogランキングに参加してます。←応援のポチをよろしくお願いします。o(_ _)o よろしく!ぺこっ♪
by mmoroya | 2008-08-19 07:17 | Comments(4)
Commented by Viola at 2008-08-19 09:17 x
moroyaさんのカメラアイは楽しいですね。
霧雨の高原で花は閉じていても、ビーズアートのような水滴の造形、
目を凝らすと、周囲の高原がいっぱい写っています。
Commented by yutch at 2008-08-19 23:44 x
こんばんは!
まさにジュエリーですね(^。^)きれい・・・♪♪
コメントは夜になりましたが、この写真のお陰で今朝もとっても気持ちよく目覚めました♪
応援ポチ!!
Commented by mmoroya at 2008-08-20 07:06
Violaさん、おはようございます。
晩夏の高原は、花は閉じていても、水滴が元気をつけてくれます。
いつもすてきなコメントありがと〜〜♪
Commented by mmoroya at 2008-08-20 07:08
yutchさん、おはようございます。
水滴はまさにジュエリーですね〜♪このジュエリーを見て、自分もさわやかな気分になりました。久しぶりのコメント!!ありがと〜〜
<< 08.8.20「夏の高原」 08.8.18「ヤナギラン」 >>